風と青山デート

珍しく風は今日と明日部活がお休みです。
穂乃がインフルエンザということもありパパは風を外に連れ出す事になりました。
「青山のカラジーに行きたい、zipでやってた」
雑貨屋さんみたいです。
10時頃に出かけて市川駅近くでカレーライスブランチを採った後、総武線に乗りました。
「次はゲスイドウ(水道橋)次はイチケタニ(市ヶ谷)だよ!」
風は面白い奴です。
原宿で降りて竹下通りでウィンドウショッピングを楽しみ、表参道から青山通りの「カラジー」に到着。
風は一人で店内をくまなく見て回り、ハンドタオルと蛍光ペンを自費で購入しました。
店を出て渋谷まで歩き「109」でウィンドウショッピングを楽しみバスケショップに入りました。
ここでも風は一人で店内を何度もグルグル見て回りました。
ミニのバスケットゴールを誕生日プレゼントの権利で購入しました。
さあ帰ろうか。
「やっぱり原宿にあったペンギンさんの服が欲しいっ!」
戻るんですかっ・・・。
竹下通りに戻りペンギンさんのトレーナーを買って帰りました。
「楽しかったぁ!」
家でママに報告していました。
風は本当に買い物好き女子だねぇ。
パパは疲れたよ。