天ぷらランチ

今日穂乃は河合塾の模擬試験があるとの事で津田沼まで出かけて行きました。

風は受験の追込みで朝から塾。

パパとママは2人でランチをしに青山まで出かけます。

以前ママはカウンターで天ぷらを食べてみたいと言っていたのでネットで予約を入れました。

銀座線の外苑前駅で降りてアラマンダホテル内にある「天ぷら天翔」に入りました。

まだ他のお客さんがいない中、カウンターに座ってビールで乾杯。

コの字のカウンターの中に料理人が入って来て天ぷらを揚げ始めました。

最初はサクサクの海老の殻、岩塩を付けて食べました。

これはビールが進みます。

そして車海老の天ぷら、絶品です・・・。

次にノドグロの天ぷら、初めてだね!

その後にもブロッコリーやふきのとう等揚げたての天ぷらを満喫しました。

どれも絶品でした。

スタッフの対応も良く大満足のランチだったね。

また行きたいね。f:id:honofu:20200126174734j:image