天ぷらパーティー

今日は休日ですが引き続きコロナウィルスのせいで外出自粛が続いています。

ママと市川駅周辺に買い物に来ましたが、普段より人は幾分少ないくらいです。

最後にスーパーで買い物をして帰って来ました。

穂乃と風はマンションのお友達と中庭でバトミントンをしたりお喋りをしたりしています。

自粛疲れになりかけています。

そりゃそうだよね。

せめて夕飯くらいはと天ぷらパーティーをするとこにしました。

海老・鶏肉・一口ステーキ・野菜など竹串に刺して準備。

電気天ぷら鍋に油を入れて熱した頃に天ぷら粉を付けた具材を投入。

ジュワァァァァ・・・

揚げ上がったから頃に天ぷら鍋から引き出して塩を付けて口に放り入れました。

美味いっ!

ビールがみるみる無くなります。

穂乃と風は何度も具材を天ぷら鍋に入れて食べていました。

美味しかったね、ママまたお願いします。