高校受験後の楽しみ

穂乃は朝から学校に出かけて行きました。

未だ「平手ロス」とっても元気がありません。

風は少しだけゆっくりと10時頃に起きてきました。

風は受験が終わった後の企画がたくさんあります。

福島のじいちゃん家とディズニーランドに遊びに行く事、机を新しく変えて部屋の模様替えをする事を楽しみにしています。

そしてパパと2人で韓国旅行。

トワイスのグッズや可愛い服を沢山買って、辛い韓国料理を食べる予定です。

そして最近ハマっている美容。

コスメを買って、カラーコンタクトも買いたいみたいです。

お金がいくらあっても足りなさそうだね。

楽しい目標があれば苦しい受験を乗り切れるね。

受験終わるのが楽しみだね。