金曜日も1日仕事

ママは去年の6月から金曜日の午前中もお仕事させてもらっています。

半年過ぎて生活も慣れてきました。

最近金曜日一緒に仕事をしているスタッフの1人の方が家庭の事情で早めに帰らなくてはならなくなりました。

午後人手が足りなくなります。

職員の方に「金曜日の午後入ってもらえないか」と打診していただきました。

元々4月になったら午後もお願いできないか聞いてみようと思っていたところに打診されたので受けさせていただくことに。

帰りが6時半ごろになるのでその後バタバタになるけど頑張ろうかなと思います。

無理だったら減らしてもらえるしね。

パパ、ほのちゃん、風ちゃんよろしくお願いします。