推しの卒業

ほのが大ファンの欅坂46

センターにずっと立っている平手友梨奈さんが1番推しです。

去年は4月ライブビューイング、5月武道館ライブ、7月欅共和国、7月長濱ねるさんありがとう会、9月東京ドームライブとたくさん行っていました。

その平手さんがグループを電撃脱退と発表されました。ほのは驚いて呆然としていました。

更に2番推しの鈴本さん、織田奈那さんが卒業、佐藤詩織さんが活動休止と発表になりショック倍増です。

夜10時からのラジオ番組で平手さん本人からも報告があったようで、終わった後ほのはずっと泣いていました。

本当に急な発表でびっくりでした。

1日過ぎてもほのは元気がありません。

「平手ロス」です。

これからソロで活動すると言われているけど、しばらくは休養なのかな。

ソロ活動になったらまた応援できるね。

おつかれさまでした!ありがとうございました。

来週水曜日には東京ドームライブのDVDが発売です。