FNS歌謡祭

今日の夜放送されるフジテレビのFNS歌謡祭。

そこに元欅坂の平手友梨奈さんが出演することが発表になりました。

大大ファンのほのは発表の日から興奮して楽しみにしていました

夏の歌謡祭の時も出演、その時は森山直太朗とコラボでした。今回も誰かとコラボなのかな?

タイムテーブルをみると9時台の出演。

発表する内容は「当日生放送で発表」とのこと。

生放送で発表ってどういうことー?!ますます興奮してきています。

ソロデビュー?

今日ほのは期末テスト合間の休みの日。1日の動きを考えています。

FNS歌謡祭が始まり8時台に櫻坂が出演。今日はデビューの日です。

そして9時半頃。「つづいては平手友梨奈さんの登場です」きたきたー!

テスト勉強中の風ちゃんも一旦勉強をやめてテレビの前へ。

すごい圧巻のダンスでオリジナル楽曲を披露していました。

「すごーい!かっこいいいいい!」やっぱりすごい!

大興奮です。

確かにすごい圧巻のダンスだったね。

更にレベルが上がったね。

その後何度もみかえしていました。

またしばらく平手ファン再来だね