櫻坂46の1thシングル

明日は櫻坂46のデビューシングル発売日です。

発売は明日だけどCDショップでは前日から販売されます。

本当はほのを夕方CDショップへ連れていく予定だったけど、ママが午前中コルトンへ行くので帰りに売っていたら買ってくることにしました。

11時20分頃CDショップへ行くと、櫻坂のコーナーはできていたけどまだCDは並んでいませんでした。

何時頃発売になるんだろ…夕方だったら出直した方がいいね。

店員さんに聞いてみると、12時過ぎには並びますとのこと。

あと40分くらいだから他の買い物してから改めてこようっと。

12時15分頃CDショップへ。ちょうど並べているところでした。そこから取るのはちょっとなーと思いベンチで待っていました。

5分くらいして並べ終わったので欲しいCDをとってレジへ。なんと1番に購入です。先程の店員さんがいました。

「おまたせしましたぁー」

1時間前に問い合わせしたのを覚えてくれていました。あはは。

なんだか私ガチファンみたいだねー。1時間待ってしかも1番目に購入だもん。

せっかくだからたくさん売れてください!