なだ万高輪プライム

honofu2018-07-15

今日も35度超えの猛暑日です。
穂乃は学校で授業、風は部活に出かけて行きました。
「おしゃべり会やろーっ!」
ママの希望もあり二人で「なだ万」に行く事にしました、都合3回目です。
今回は品川高輪プライム東京にやって来ました。
ホテル内の3階にある「なだ万」は高級感のある空間です。
パパは半ズボンにサンダル、少し後悔しました。
今回は高輪プライム店の2周年記念という事もあり、乾杯シャンパンとドレッシングのお土産付きです。
緑が見える窓際の席に通されシャンパンで乾杯、素敵な旬菜が運ばれてきました。
雲丹の湯葉茶巾・黄ニラ揚げするめの浸し・水蛸の湯引き・梅紫蘇ゼリーなど見た目も鮮やかです。
ビールが美味しいねぇ!
ママのおしゃべりが止まらなくなってきました。
甘鯛のスープ・鱧の湯引き・鮎の一夜干し等、どれも夏の食材を使った料理は絶品です。
冷酒との相性も抜群でした。
ママもおしゃべり満喫できたかな。
今度は秋に行きたいね。