クリスマスパーティー

今日は少し早いけど家ではクリスマスパーティーをします。
アイスケーキは予約済みです。
風ちゃんがバスケの合同練習、ほのがラッキーテニスにいっている間にパパと買い物にでてきました。
先ずはシャポーにてチキンを購入。ママは初の塩味にチャレンジです。その後、シャンパンも購入。
続いてヤオコーに行ってオードブルを買おうと思ったけどお寿司に変更。2人はお寿司が好きだもんね。
最後にケーキを受け取って帰ってきました。
ほのも風ちゃんも帰ってきて揃ったところで乾杯!
美味しいね♪
今年はそういえば2人のクリスマスの歌を聞くのわすれちゃったなぁ。残念。
24日に歌ってもらおうかな。
今年はサンタさんは何をもってきてくれるんでしょうか?
まだプレゼント決まっていない2人!!
どうするんでしょう。