新しいシャポー

1年半かかってリニューアルしていた市川駅のシャポーが今日オープンしました。

シャポーってしょっちゅう行くわけではないのだけど、お土産買ったりケーキ買ったりでないととっても困っていました。

昨日オープンの広告が入っていたのでみてみると、なかなか素敵なお店が入っていました。

今日仕事帰り市川駅を通るので早速いってみました。

すっごい人人。人に疲れてすぐ帰ってしまいました。

1時間半後、ほのを皮膚科に連れて行くためにまた市川駅へ。ほのはシャポーをみて待っていました。今度は更に人人人!高校生もたくさんです。こんなにたくさんの人がいるシャポーはじめてみたかも。

ほのと市川が初めてのオープンだというドリンクのお店へ。とっても美味しかったです。

持ち帰りのタピオカドリンクを風ちゃんにお土産に。帰ったらとっても喜んでくれました。

今日はオープン初日でゆっくりみれなかったけど、今度ゆっくりいろんなお店見にこよう。