鎌倉小旅行

今日から風は修学旅行で朝早く京都へ出かけて行きました。

風はとっても楽しみにしていました。

そして残されたパパとママと穂乃で鎌倉まで遊びに行くことにしました。

長谷寺アジサイを見てみたいしね。

市川駅から総武快速で鎌倉まで直通で約1時間ちょいで到着。

鶴岡八幡宮まで参道にあるお店で美味しいものを食べ歩きながら到着。

なかなか立派な神社だね!

鎌倉駅に戻り江ノ電に乗って長谷寺に到着。

「130分待ち」

諦めて海を見に「鎌倉高校」まで移動。

降りた駅のホームからは湘南の海と江ノ島が美しく見えます。

漫画スラムダンクで有名な一コマのお陰で外国人がたくさん写真を撮っています。

砂浜に降りてしばらく海を見てきました。

リフレッシュ出来たね、今度は風も一緒に遊びに来たいね。

f:id:honofu:20190623164606j:image