新車購入

再三壊れた丸山家の自家用車プジョー

先日船橋のディーラーから廃車手続きの用紙一式送られてきました。

一時は車無し生活をしようと思っていましたが、ママの通勤などデメリットが多いため新車を購入を検討する事にしました。

候補は「トヨタのアクア」「スズキのハスラー」「ダイハツのムーヴキャンパス」

エコカーか軽自動車がいいな、当然国産車です。

ネットで検討して各社ディーラーを見回る予定を立てました。

念のために事前にうるさい風に見せてみたところ、「絶対これがいいっ!」

ダイハツのムーヴキャンパス以外は却下されました。

パパとママは市川インター近くのダイハツのディーラーにやって来ました。

展示されているムーヴキャンパスの室内はとっても広いね!

店内に案内され見積もりもお願いしました。

オプションなど選んでいくと、やはりハイグレードになるんだよなぁ。

結局200万円弱かぁ・・・。

でもツートンカラーで可愛いから良いかっ!

即決しました。

納車は8月半ばとの事。

楽しみだね。