魚民でお家飲み会

honofu2016-11-19

今日はママと風は練習試合のために朝早く市原まで出かけて行きました。
ママは雨の中、車で高速道路を運転しなければいけないため大変です。
そういう事もあり、今晩の夕食は市川駅前にある魚民で外食になりました。
パパとママは一緒にビールが飲めるのが良いのですが、子供達もいろんなメニューを頼めるので魚民が大好きです。
パパとママはプレミアムモルツが頼める飲み放題をオーダー。
ほのはネギの串焼き、風はチーズ揚げもちなどをオーダーしました。
パパは風に怒られながらプレミアムモルツを7杯も飲みました。
子供達はいろんなメニューをオーダーして満足したみたいです。
お家飲み会もたまには良いね。
とっても楽しかったよ。