穂乃の誕生日パーティ

honofu2016-11-20

今日は穂乃の14歳の誕生日パーティを行います。
夕食は穂乃のオーダーで宅配寿司と唐揚げ、ケーキはフルーツタルトです。
風は恒例の司会進行役です。
「ネエネの入場ですっ!」
穂乃がリビングに入ってきました。
「先ずはパパの挨拶からお願いしますっ!」
「次はママから乾杯の挨拶をお願いしますっ!」
「次はくじ引きをして食べるものを決めますっ!」
穂乃は寿司を食べたいのに「サラダ」「1分休み」を引いていました。
銀のさらのお寿司と唐揚げはあっと言うまに無くなってしまいました。
「次はプレゼントを渡すっ!」
風はネックウォーマーとスヌーピーの靴下をプレゼント、パパとママからはディズニーランドのチケット券の権利をプレゼントしました。
最後にフルーツタルトにローソクを立てて、風からハッピーバースデーの独唱。
とっても楽しい誕生日パーティになりました。
穂乃14歳おめでとう!