ほののお誕生日

今日はほのの14歳のお誕生日です。
おめでとう〜。
誕生日って子供にとってとても楽しみで数日前からワクワクしていました。
クラスに同じ誕生日のお友達がいるらしくどちらが先におめでとうメールができるか競争していました。
残念ながらお友達はテスト勉強で夜遅くまで起きていたらしく12時におめでとうメールが入っていました。
そうです。明日は中学校は定期テストです。
今日はお友達からプレゼントももらってきました。
みんなありがとうね〜。
毎日元気に楽しく学校に通っているほの。
いろいろあるだろうけど自分なりに頑張っているのかな?とおもっています。
これからも元気に楽しくお友達とも仲良くねー。
お誕生日おめでとう!!