串カツ田中

今日ママはバスケ部の飲み会のため夕方から出かけて行きました。
よし、ボーナスが出たからパパ達も外食にしよう!
パパと穂乃と風はバスに乗り市川駅までやって来ました。
風っ!千葉銀行で50万円おろして三菱銀行に入れ替えるからやってみろっ!!
「うんっ!」
ATMから50万円が出てきました。
封筒に入れて店の外に出ました。
風は、緊張して辺りを見回しながら大事に両手で封筒を抱きかかえています。
無事に三菱の口座に入れる事ができました。
洋服屋でTシャツを購入した後、最近出来た「串カツ田中」にやって来ました。
メニューを見た二人は興奮気味。
「牛串・豚串・もち串・チーズ串・山いも串・うずら串・玉ねぎ串・・・」
各自オーダーした好きなものがやって来ました。
ソースは二度付け禁止だぞ!
いただきまーすっ!
やばっ!うまっ!!
揚げたてはビールに合うねぇ。
お腹いっぱい食べました。
今度はママと一緒に行きたいね。