大きくなってきた風

「パパァ、一緒に入ってもい〜いっ?」
パパがお風呂に入っていると風が入って来ました。
随分久々だなぁ!一緒にお風呂に入るの・・・。
年頃になってきたからパパの方が恥ずかしいよ。
「洗ってぇ!」
これまた久々にパパは手に石鹸を取り風の背中から洗います。
デカくなったなぁ!
この前洗った時と比べて随分と体が大きくなっていました。
手も足も大きくなってきていて大人の体になってきているね。
背中を洗った後、次は前です。
さすがに胸は洗いずらいな、股間は何故か洗えるけど。
身長はもうすぐ150センチ、デカくなったはずです。
風はのぼせる程、バスケ部メンバーの話をしてくれました。
パパも久々に一緒にお風呂に入れて楽しかったよは