ブルゾンと魚民

今日はみんなで外食する事にしよう。
「ふうかの卒業祝いで魚民がいいっ!」
また卒業祝いするの?
「そうだよっ、何か文句でもあるの?」
家の「ブルゾン」こと風はとっても偉そうです。
ちなみに「ブルゾン」は学校の男友達に付けられたあだ名で、最近テレビに出ているお笑い芸人からもらったものです。
ボブのヘアスタイルと目付きの悪さから似ていると思われたみたいです。
ブルゾンご一行はバスに乗り市川駅前の魚民にやってきました。
風ちゃん卒業おめでとー!かんぱーい!!
3日連続でのお祝い。
それでもプレミアムモルツの生ビールは最高に美味いね。
穂乃とブルゾンは好きなものを次々とタッチパネルでオーダーします。
これが楽しいみたいだね。
沢山食べて飲みました。
「魚民飽きたっ!」
帰るときにダメ出しのブルゾン。
はいはい次は違う所に行こうね。