新井杯

honofu2017-03-21

3連休の真ん中の水曜日、ほのはバレーの大会でした。
今回は1日で決勝までやってしまうので開始時間がいつもより早い8時半。ということは集合時間も早い6時半でした。
頑張ってねー。
ママはお友達のお母さんと一緒に8時頃会場校に到着しました。
第1試合は2-0第2試合も2-0と順調に勝ち決勝トーナメントに1位で通過しました。初めてじゃない!
決勝トーナメント1回戦は県大会常連校でした。第1セットは予選より急に球が早くなって慌ててしまってあっという間に取られてしまいました。第2セットはスピードに慣れてきて接戦に。22-25まで追い上げましたが残念!5・6位でした。
でも2月の大会よりまたみんな上手になっていました。
毎日みてないので上手になったのがよくわかります。
頑張ってるもんねー。
後大会も春の総体と夏の総体の2大会だけ。
あっというまだなぁ。
また明日から頑張って総体で今までより上の成績まで行けるよう頑張ってね!
そして明日も朝練…