バスケ引退試合

honofu2017-03-22

月曜日にバスケの引退試合がありました。
今までは送る方でしたが、いよいよ送られる側になりました。
近隣の4校での対戦。2Qまでは6年生主体で8分。流しだけど。
残りは5年以下で5分です。
先週外練だったのに加えて、3日練習が休みだったので身体がなまっています。怪我しないようにね。
この5人でのチームも今日で最後です。
なんだかんだでも、いいチームでした。
みんないいとかろが出た試合だったね。
全員シュートを決めるということも出来て良かったです。
もう中学生になったら違うスポーツに行く予定のお友達は本当にこれが最後になります。
風ちゃんのユニフォーム5番の姿も最後になりました。
よくみておかなくっちゃ。
おつかれさまでした。
追いかけ引率もひとまず終了かな。
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。