1年ぶりのショートカット

去年の運動会の頃ショートカットだった風ちゃん。
少し伸びてきたのでカットしようかと話していたのだけど、運動会が終わったらクラスの写真撮影があるのでここで切って変になったら嫌だねということで延期に。そんなことを言っているうちに夏休みに。夏休みがおわったころには後ろ髪が小さいながらも結わけるように。その頃から伸ばし始めました。そして卒業前の3月にボブカットへ。
流行っていたブルゾンちえみとあだ名をもらっていました。
卒業〜入学とずっと伸ばしていた風ちゃん。部活の練習で汗だくになり暑さの限界でいよいよカットすることにしました。
部活が休みだった今日、美容院へ!!
「バッサリ切ってください」うわぁ、いよいよだぁ。
チョキチョキカットされていく風ちゃんの髪の毛。
30分後に出来上がった髪型は…ショートカットでとっても可愛くなりました。うん、風ちゃんのショートカットとっても似合う。
活発な感じがするよ。