アクアラインと海ほたる

7:30に起きて最上階にある展望露天風呂へ。
東京湾にかかったアクアラインを眺めながら入る露天風呂は最高です。
朝食も子供達が喜ぶバイキング、卵かけご飯が絶品です。
ママは「禁たまご」羨ましそうに見ていました。
しかしバイキングはどうしても食べ過ぎてしまいます、根が貧乏症なんだなぁ。
10時にチェックアウト、そのままアクアラインを通り海ほたるを見学。
10年ぶりくらいかなぁ。
しかし本当にこんな建物と東京湾を縦断する高速道路を作る日本の技術には敬服します。
記念撮影をしてじいちゃんとばあちゃんとはここでバイバイ。
今回は普段泊まることが出来ない旅館に泊まることが出来て貴重な体験になりました。
本当にありがとうございました。
次はお盆にお邪魔します。