土肥桜と温泉

今日パパは有給休暇を取得して西伊豆の温泉へ向かいます。

昨日関東近隣で雪が降ったので冠雪の富士山が見事な美しさです。

温かい西伊豆の青い海の美しさも見事だね。

この地域ではこの時期に早咲きの「土肥桜」が観れるとの事。

「松原公園」にやってきました。

色鮮やかな桜が園内に咲き誇っています。

ここだけ一足早く春が来ているみたいだね。

見学後、宿泊する温泉旅館「粋松亭」に入りました。

部屋から駿河湾の眺望が眺められ、しかも部屋に露天風呂が付いています。

早速缶ビールを持って露天風呂に入りました。

ここは極楽なのか???

本当に最高です。

食事は伊豆の新鮮な魚と一緒に地酒。

寝る前も露天風呂に浸かり湾を往来するフェリーの光を眺めながらボーっとしていました。

最高の有給休暇だね。

f:id:honofu:20190202100538j:plain