決勝トーナメント

バスケ部の新春大会、先週2回戦を勝ち上がりベスト8入りした2中バスケ部。

今日はベスト4を目指し3回戦です。

相手は新人戦初戦で負けた学校です。

リベンジだぁ!

風ちゃんはチームメイトと昨日接骨院に行ってテーピングをしてもらい準備万端です。

アップのときから今日は声も出ていい感じです。

いよいよ試合開始。風ちゃんは相手の4番のマーク。頑張ってー!

1Qは4点差で終了。なかなかいい感じです。

2Qで逆転に成功。そのまま行きたかったけどまた逆転されました。

みんなディフェンスが今日はとてもよくて頑張っているんだけど、なかなか点数が縮まりません。

3Q終了時には10点差です。

最後まで頑張れー!

最後の4Q結局10点差で終了しました。

残念…勝てない相手じゃないんだけどなぁ。

でもでも本当に頑張っていました。

おつかれさま!

春季大会まで3カ月。また頑張ろう!