関東予選3.4回戦

昨日風ちゃん達バスケ部は関東予選でした。
小さなシード校の安田学園は不戦勝もあり昨日が初戦です。
1Q2Qとも順調に得点を重ねて3Qの途中から全員交代で出場することができました
風ちゃんもスタメンから3Q終了までフル出場。
おつかれさま!
結果95-61で勝利でした。
この勝利でベスト56で、総体も小さなシード権獲得です。
今回の大会、3回戦と4回戦はダブルヘッダーで行われました。
第5試合の15時からスタート。
2Q終了まで接戦です
3Qから徐々に離されてしまいました。
結果は76-115で敗戦でした。
おつかれさまでした
ほぼフル出場だった風ちゃん。負けてしまったけどかなりいい試合ができたようで満足、走りきったと言っていました。
風ちゃんは指は突き指、左の腕にはひっかき傷が3本もつきボロボロだぁと嘆いていたよ。
満足の試合ができてよかった。
あと大会は残り1大会。あと1ヶ月。
がんばって行きましょう!