関東予選にむけて

風ちゃん達バスケ部は関東予選が始まっています。小さなシード校の安田学園は2回戦からです。2回戦は先週日曜日の予定でしたが、1回戦の2校が棄権した為2回戦が不戦勝になり3回戦から出場になりました。
今週日曜日に3回戦、そして今回は同じ日曜日に4回戦も組まれています。
3回戦を勝ち上がるとダブルヘッダーで同じ日にもう1試合やります。
4回戦まであると見越して練習もハードになっているようです。
今日は練習時間3時間のうち1時間半は5対5の10分ゲーム形式でした。
相手は中学バスケ部です。中学バスケ部は今年強いらしく高校生が調子悪いと負けてしまうこともあるそうです
風ちゃん達は12人で交代で5対5だと思っていたのがスタメンの5人が10分、その他の人が交代で5分、またスタメンが10分とやったようでかなりきつかったようです。
今スタメンは3年生3人と2年生2人です。
風ちゃんの担任の先生はバスケ部の副顧問ですが、今日は練習にきていてゲーム形式でのアドバイスもしてくれたとか。
疲れてしまって市川駅から自転車で帰る元気がありませんでした。 
おつかれさまでした!
さすがに疲れて早めにねてしまいました。
日曜日まであと4日。結果がでるといいね。がんばれ