丸山家 2020年重大ニュース

今日は大晦日、今年は残念ながらコロナウイルスの感染拡大もあり恒例の福島への帰省はありません。

今年もいろいろあった丸山家の重大ニュースを発表します。

① 風の高校受験
苦しい受験勉強を終えて希望校の国分高校は不合格、悔しくて泣きました。

② 風の卒業・入学
楽しかった中学生活でした、新しい高校は東京にある私立安田学園です。しょっちゅう錦糸町で遊んでいます。

③ コロナウイルス
世界中これに振り回され続きました。自宅待機・リモート授業もありました。

④  パパの転勤

成田支店から柏支店に異動、役職も次長になり給料も上がりました。

⑤  結婚20周年
パパとママの結婚20周年、子供達だけで留守番お願いして記念に軽井沢の星のやに連泊しました。

⑥  穂乃の大学受験勉強
毎日勉強頑張っています、志望校も決まりました。

⑦  バスケ部
風の選んだ高校の部活はバスケ部、メンバーも良いみたいで楽しんでいます。

⑧  風のバイト

冬休み初めてのバイトはマクドナルド、制服もキマっています。

⑨  ママ金曜日も仕事
ママは仕事を1日増やして週3日にしてくれました、家事との両立ありがとうございます。

⑩  家族旅行
伊東・軽井沢・富士急ハイランド那須など今年もたくさん家族で出かけました。

いろいろあった1年でした来年も良い年になりますように。