2019年 丸山家重大ニュース

年末も迫りあっという間の一年でした。
今年もいろいろあった丸山家の重大ニュースを発表します。

① 風のバスケ部引退
中学3年間、朝練・休日練など頑張り通しました。最後の大会は見事ベスト8、ママはとっても寂しそうでした。

② 修学旅行
穂乃は福岡・長崎、風は京都へ修学旅行。

とても楽しい思い出ができました。

③ 欅坂46とtwice
今年も飽きずにファンしてました。

パパも富士急ハイランドナゴヤドーム と付き合いました。

④風の合唱コンクール

最後の合唱コンクール、風のクラスは見事に金賞でした。

⑤インフルエンザ
パパは正月明け早々にインフルエンザに感染、そして家族へ。みんなで寝込みました。

⑥新車購入
プジョーポンコツ、新しい車は可愛いムーブキャンパスです。

⑦風のスマホデビュー
風は念願のiPhoneをゲット、今ではインスタ中毒です。

⑧ママの仕事週3日

ママは新しく金曜日の午前も仕事をしてくれました、子供達には本当にお金がかかります。

⑨台風
今年は千葉県に大きな台風が2度通過、丸山家のベランダにも被害がありました。

⑩勉強
穂乃は試験勉強、風は受験勉強、パパはパソコン頑張りました。

いろいろあった1年でした来年も良い年になりますように。