おうち忘年会

昨日はみんなで「おうち忘年会」を行います。

市川駅近くにある新しい居酒屋に行くことにしました。

風は塾があるため遅れて参加します。

日曜日なのに混んでるね、少し待って個室部屋に通されました。

穂乃はきゅうりの塩漬けを2つオーダー。

その他、から揚げ・サラダ・ハムカツなどたくさんオーダーしました。

しばらくして風が到着。

かんぱーい!一年間お疲れ様でした。

穂乃は楽しい一年だったそうです。

風は受験勉強のせいで辛い一年だったそうです。

最後にパパと風は激辛たこ焼きを食べて口の中が大火事になりました。

辛かったけどとても楽しい忘年会になったね。

f:id:honofu:20191230132114j:image