丸山家の今年の漢字

今日は丸山家で「おうち忘年会」を行います。
場所は八幡駅近くにある「くつろぎや」にしました。
名物のチーズすき焼きとビールをオーダー。
かんぱーい!
すき焼きの醤油ダレとチーズが意外と合うね。
しかし今年もいろいろあったね。
今年の漢字は「災」だったけど、みんなの漢字を発表しよう!
穂乃「辛」
受験勉強が辛くて、公立校すべって辛くて、高校の授業が辛いから。
風「大」
部活と勉強が大変でTWICEが大好きでお金がなくて大変だから。
ママ「病」
ギックリ腰が痛くて病院行った事が理由。
パパ「温」
休みに温泉によく行った事と家の中が温かかったからだな。
今年もあと少し、良い年末を迎えたいね。