風の冬休みのスケジュール

「塾の授業が分からなくてついていけない・・・」
風がパパに相談しに来ました。
勉強で分からない箇所を放置して進んでしまったみたいだね。
穂乃も2年生から成績下がったもんね。
今年の冬休みで2年生の授業を総復習をしよう、ここでやらないともっと成績下がる可能性があるもんね。
冬休みの計画を立てる事にしました。
先ずは塾と学校の先生に相談しよう。
何が分からなくてどこに弱点があるのか知る事が肝心だ。
次に「Excel」で冬休みのスケジュールを作成。
部活と塾を入れるだけで既に忙しいね。
「朝活」するっ!
朝起きて勉強する事になりました。
福島に行っても勉強時間を設けました。
出来あがったスケジュールはビッシリだね。
あとは実行あるのみ。
がんばろう風っ!