風と二人忘年会

昨日、ママは忘年会・忘年会乃はディズニーランドへ出かけました。

夕食は風と二人です。

何が食べたい?

「焼肉紋次郎が良いっ!」

パパは急いで会社を退社して市川駅に向かいました。

風はまだ塾で自主勉強中です。

パパは先に入って茹でタンと生ビール。

忘年会らしき人達は大声で盛り上がっています。

きっとママも同じように盛り上がっているでしょう。

風がやって来ました。

二人だし高級なお肉をオーダーしよう!

届いた肉を直火で焼きました。

うん!やっぱり美味いねえ!

風は焼肉とニンニクとライスを韓国海苔で巻いて美味しそうに頬張っています。

パパもビールが何杯も進みました。

風は周りと同じように大きな声でおしゃべりしています。

受験の事など沢山話してくれました。

ストレス発散できたかな?

楽しい二人忘年会でした。