東京オリンピックのチケット

来年は東京オリンピックがあります。

市川からはオリンピックの競技場が近いので、やっぱり観戦したいよね。

第一回のネット抽選会に数多くの競技を申し込んでみました。

福島で行われる野球とソフトなど沢山当たったらどうしよう・・・。

そんな心配は必要なく全部ハズレでした。

その後パラリンピックの競技も申し込みましたが、これまた全部ハズレ。

「何やってんのー!」

風から呆れられていました。

テレビ観戦が一番だね。

しばらくして再抽選があるとの事。

取り敢えず土曜と日曜を中心に適当に申し込んでみました。

そして忘れていた頃メールを遡ってチェックしていると東京オリンピック当選の知らせがありました。

「8/9女子ハンドボール3位決定戦」

まあ良いか、取り敢えず生観戦出来るもんね。

銅メダルをかけた戦いだし、楽しみだね。