リオオリンピック

リオオリンピックが始まりました。
今回は穂乃と風がやっているバレー女子・バスケ女子も出場しているので楽しみです。
しかしブラジルは日本の真裏の国なので、殆どの競技が夜中に開催中。
早く寝る丸山家には辛い状況です。
観たい競技を録画予約しました。
朝起きて早速バレーボール女子の韓国戦を応援しましたが負けてしまいました。
続いて萩野・瀬戸選手が登場する400メートルメドレー。
見事に萩野選手が金メダル・瀬戸選手が銅メダルをとる事ができました。
続けてバスケ女子のセネガル戦。
試合は白熱、風の部屋に飾られている写真の吉田さんや渡嘉敷さんの活躍で完勝しました。
ママの携帯にはミニバスのママ友からメールがたくさん入っていました。
バスケ女子の試合の次は体操男子。
しかしオリンピック観戦は楽しいね。
ついでに甲子園の高校野球も始まっているから、尚更家から出られないな。