バスケ大会のDVD

ミニバス時代、練習試合から大会まで全てお友達のお父様がビデオ撮影〜DVDにしてくれて記録として残してきました。
そしてそのDVDをみるのが楽しみでした。
ほとんどいいところだけ何度もみていたけどね。失敗したところを反省よりも。
風ちゃんもよく一緒にみていました。
中学のバスケ部でも練習試合から大会までお友達のお母様と交代でビデオ撮影をしてきました。
ママはDVDをいつもみていたけど風ちゃんはあまり観ることはありませんでした。
土曜日の新春大会のDVDが昨日届きました。
パパと観ていると風ちゃんも帰ってきて見始めました。
もちろん今まで同様成功シーンは何度も見直ししていますが、今回は失敗したところもみて「なんでこんな動きしてんの!」とか言って反省もしています。
ミニバスのときじゃなかったね。
失敗したシーンとか振り返るのってやだよね。うん、わかる。
でも反省するのって大事。
その反省を次回で発揮できるといいね。