ミニバスのぞき見

日曜日、風ちゃんが部活が終わったあと市川駅周辺でランチをしました。
パスタの美味しいお店でした。
また時間みつけて行きましょうねー。
家に帰る方法は風ちゃんは自転車、ママはバスなので別々に。
自転車の風ちゃんの方が先に到着すると思っていたのにバスのママのほうがさきでした。途中風ちゃんのこと抜かなかったけどな。
風ちゃんは帰り道国分小の脇を通ると体育館でミニバスの試合をやっているのに気づいたそうで、門の前に自転車をおいて体育館にのぞきにいったそう。
さすがに入口からは入りづらいので脇のドアが換気のためあいていたのでそこからみてきました。
大会ではなく練習試合だったようで、ちっちゃい子達がガンガン走っていました。
時間が2時半ごろだったので、国分MBCの試合ではなかったようです。国分はお昼休憩の後の試合だったもんね。
青木コーチが審判をしていたようです。
なつかしかったー!あんな感じだったんだ。っていって帰ってきました。
15分位だけののぞき見だったけどとってもなつかしかったようです。
目のいい青木コーチだからもしかしたら審判中に気づいていたかもね。マスクしてるから風ちゃんとは気づかなかっただろうけど。
風ちゃんがあのコートで走っていたのも6年前。もうそんなにたつんだね。