国分バスケ部への参加

昨日の水曜日、部活動はお休みです。
4時ごろ帰ってきた風ちゃん。
「これから国分にいってくるー」
今日は国分ミニバスは大会前で水曜日でも練習があります。
更にコーチが今日はきてくれるそうです。
卒業してからまだ挨拶してないもんね。
いってらっしゃい。ママもコーチに挨拶したいからあとで迎えに行くねー。お友達と4時半ごろ出かけて行きました。
5時半過ぎに迎えにいくと学校の自転車置き場でコーチにお会いできました。
体育館に一緒に入るとコーチが2人にいろいろ話しかけてくださいました。2人は今までの緊張感を保ちながら話をしていました。
「中学生にゲームに入ってもらってー」
現役には相変わらず厳しかったけど2人はよく走っていました。
「また時々きてやってくれよー」
最後にコーチから言葉をいただいていました。
また時間があるとき遊びに来させてもらおうね。