バイトのシフト変更

ほのが無印良品でバイトをはじめてまもなく1年になります。
仕事は忙しくて覚えることもたくさんあって大変で疲れたって言って帰ってくるけどがんばってやっています。
バイト先では基本の固定曜日シフトが決められています。大学生のバイトは履修の関係がありシフトは前期と後期でそれぞれ契約します。
ほのは1年の後期は月金日の基本固定でした。
2年生になって履修が決まり今までの曜日では入ることができないので固定曜日シフトを変更してもらい、火曜午後、木曜午前、土曜昼です。
火曜午後だと帰りが11時頃で水曜日1限なので6時起床夜19時まで授業とこの2日間がハードだね。まあ、慣れるまでだけどね。
半年間がんばってくださいね~