バイト契約

今日ほのは無印良品にいってアルバイトの契約をしてきました。

今回の採用は8人いて2グループに分けて研修等をすこしやってから店頭にたつそうです。

シフトに入れる曜日や注意事項、契約書の記入等をしてきました。3ヶ月は使用期間で正式契約は8月から。クビにならないよう頑張って。

最初のバイト日は今度の日曜日になりました。

とりあえず同期が8人。みんなで仲良くなるってことはないと思うけど同じ時期に一緒に入る人がいると少し安心だね。

昨日集まった4人は全員大学1年生。同じ曜日に入れるといいね。終了後、バイトで着る無印の洋服を買いにお店に寄りました。バイト生は洋服30%OFF、文房具15%OFFで帰るそう。

風ちゃんにたくさん買い物頼まれそうだね。

現金をあまり持っていってなくてシャツ1枚しか買えませんでした。

明日以降また洋服を買いにいくそうです。

結構ハードだと思うけど頑張ってね。