久々の再会

昨日ほのは高校時代のクラスの友達と卒業以来久々に会って遊んできました。

市川駅前のカラオケボックス。今日は4人が集まりました。

卒業以来の子が2人いて髪の毛の色とかが変わっていたそうです。

市川駅集合になったのはみんなの定期の範囲を考えると市川駅がベストだったとか。みんなお金かからないようにしっかり考えているね。

1人のお友達が卒業後に買ったギターをもってきていて、独学で練習した成果を披露してくれたそう。ほのも以前欲しがっていたね。少しやらせてもらったそうです。

高校の友達は気を遣わなくてめっちゃ楽しかったと帰ってきました。

今度は夏休み前にバレーやろうって約束してきたそうです。

みんな素敵な大学生になっているねー