バレー部会

日曜日、ほのは中学時代の部活の友達とバレー部会をしてきました。
バレーボールをしたのではありません。
夏休みにお台場の方でBBQをする予定がコロナ感染拡大でZoomに変更になって以来です。
本当に対面での再会だと高校1年以来なのだとか。
Zoomでの再会の時は10人全員参加できたけど今回は7人が参加でした。 
場所は錦糸町のレンタルルーム。マンションの一部屋わ貸し切った感じでした。
市川駅に集合して錦糸町へ。いろいろ買い物をしてレッツゴー!
レンタルルームにはいろいろゲームとか小さな子供も遊べるスペースもあってとてもよかったようです。
12月誕生日のお友達もいてケーキを買ってお祝いもしました。
3時間みっちり過ごしてあっという間でした。
その後錦糸公園で遊んで、市川駅について駅で2時間近く話して帰ってきました。
みんな大人になってキレイになっていたけど話し方も全く昔と変わっていなくてとても楽しかったそうです。
春休みに旅行へ行く計画がでたとか。
楽しみだね!