自動車教習所への紹介

バレー部会でいろいろ話していたとき車の免許の話になりました。
7人中1人はすでに免許取得、ほのともう一人が通い中のよう。免許とったら車ででもでかけられるねと盛り上がったとか。
そんな中二人のお友達が免許取得に興味があるのだけどふみきれないでいました。
そのお友達二人に3人が通うなら今のうちだよと話をし結果教習所に通うことにしたとか。
ほのと同じ教習所です。
申込み方法やら手続き等いろいろ質問をうけていました。
そして通い中のほのとお友達の紹介で入校手続きをすることになりました。
少し安くなるんじゃなかったかな?
よかったよかった。
みんなで車で出かける日が本当にくるかもしれません