小学生みたい

ほのが大学でお昼ご飯を友達と食べようとしてファミマでスープを買いました。
そのスープの他におにぎりやジュースお菓子等をテーブルに並べて話しながら座ろうとしたとき。
マフラー等が引っかかり手前にお菓子等が倒れてきました。「あー!ごめん」といいながら直していると、足が暖かくなってきました。
え?何?と思ってみたらスープがたおれて足にこぼれていました。
熱くはなかったけどビックリ!そしてズボンとコートがびちょびちょになってしまいました。
スープの種類もクラムチャウダー。匂います。
大学生でスープこぼしてびちょびちょになったなんてあんまりきかないねー。
小学生みたいだぁ、と帰ってきました。
火傷するような熱さでなくてよかったね。
手元気をつけましょう!