キャンセル待ち1番

1月はまた少し空いていた教習所。

2月になり大学生や卒業間際の高校生がたくさん入ってきたようです。

今まではキャンセル待ちが5人とかでのんびりキャンセル待ちをしても1時間後には乗れたのに今はキャンセル待ちが25人とかになり朝いれても夕方まで乗れるかどうかわからなくなってきているようです。

今日はどうしても2時間教習車に乗りたい風ちゃん。何がなんでも1時間目に乗りたいとのこと。

昨日7時半に行っても既に11人いたとか。

キャンセル待ち1か2番を取るために1時間早く教習所へ。

今日は東京は大雪予報。酷寒です。

本来は自転車で教習所へいって戻ってくるのだけど、今日は6時半頃に車で送りキャンセル待ち予約をして1度帰ることに。

教習所へ行くとなんともうキャンセル待ちをして待っている人が!

うわぁ、2番だね~っていいながら行くとその人はマニュアル車の予約のひとでした。

よかった~1番とれた。これで1時間目は確実に乗れるね。

結果風ちゃんは1時間目に乗った後またキャンセル待ちをして乗れたのは3時間後。

お疲れ様でした。

混んできた教習所。あとキャンセル待ちで乗ろうとしている時間は3時間。

また早起きがんばろ。