仲良し4人組

今日ほのは高校のクラスの4人組で集まっていました。
3年間仲良しで、それぞれの誕生日には集まってパーティーをしたりしていました。
3年生の時はコロナも流行りだし受験勉強で時間が合わず学校でおめでとうってやってるだけだったので誰かの誕生日に合わせて4人で会うのは高校2年生の11月ほのの誕生日以来だそうです。 
卒業してから4人であうのも初めてだそう。
市川駅で待ち合わせをしてコメダ珈琲で再会。
4人で話していると安心感があってとにかく楽しかったようです。
受験勉強もみんなお互いにがんばって、毎日学校に残って勉強してたもんね。
みんなそれぞれの進路でなかなか会うことできないけど、会うとずっとずっと笑いっぱなしだったとか。
また冬休みに絶対会おうと約束してきました。
個人的には会うことがあっても4人で都合合わせるのってなかなか大変だよね。
来年には旅行もできるよー!きっと。