ディズニーへの準備

来週クラスの自転車族4人でディズニーへ行く予定のほの。

今ディズニーに行く時は何かをお揃いにしていくのがほとんどです。

制服だったり洋服の一部だったり。

去年ほのがお友達と行った時は制服でした。

風ちゃんが先輩と行ったときは薄いピンクのトレーナーと豚さんの被り物。修学旅行の次の日行った時は作業着風のオーバーオール。

今回も案の定お揃いで行くことになったそうです。その洋服を買いに土曜日に学校後コルトンまで遊びながからいきました。

当然洋服探しをずっとしているはずもなく、昼食後はしばらくおしゃべり。まぁ当然よね。

その後プリクラ。しばらくぶりで撮ったみたいで大騒ぎだったみたいです。

洋服はあちこち見て歩いて、オシャレなお友達か考えて決まったそうです。

いいのが決まってよかったね。

晴れるといいねえ。まぁ、晴れ女ほのだから大丈夫かな。