友達を乗せてコルトンへ

今日ほのは午後からお友達とコルトンへ買い物へいくことになっています。
天気は真冬日の寒さで小雨模様。
自転車で行く予定だったのだけど、車で行ってみたらと声をかけました。
ほのは行く道順と駐車場に少し不安があるようでした。
でも道順は大きな道路を行けばいいし、駐車場も平日だからガラ空きだよというと、車で行ってみるーということになりました。
コルトンくらいまでならお友達乗せてでも大丈夫でしょう。ゆっくりね。
いつまでも親が乗ってないと運転できないって言うわけにいかないしね。新しいところまで練習しないとね。
運転楽しかったみたいだけど、やはら緊張で疲れたようでした。
また練習しようね。