お友達サイゼリヤ

部活がない水曜日の今日、風ちゃんは部活のお友達とコルトンへ別のお友達の誕生日のプレゼントを買いにいきました。
部活がなくて帰ってきても4時。これからいくのー??
結局4時半にバスで出かけていきました。
5時過ぎにコルトンについてプレゼントすぐ決まるのかしら?
6時頃風ちゃんから「お友達と夜ご飯食べてってもいいですか?」と連絡が。
はーい。どうぞー。あまり遅くならないようにね。
市川駅まで戻ってきてサイゼリヤにいったよう。
最近サイゼリヤ人気だね。安くて美味しいしね。
9時頃帰ってきました。
お互いのクラスの様子をはなして盛り上がったようです。
ほのもよくお友達と夜ごはん食べてくるもんね。風ちゃんもやりたいよね。
帰宅はあまり遅くならないようにね。