大爆笑

今日風ちゃん達バスケ部は部活がお休み。
何にも約束もなかったのだけど、昨日部活のお友達とコルトンにいくことになったみたいです。
ママはお仕事の日なので1日いません。気をつけて遊んでね。
コルトンってつい数ヶ月前までは行くのにがんばらなければならない感覚だったのに、最近は気軽に遊びにいけるように。
本当は今日も自転車だったのだけど、朝小雨が降ってきて急遽バス→電車に変更になったようです。
お昼を食べたり、写真をとったり、座って話しているだけだったりだけど楽しいんだよね。
そんな中3人で撮った写真の顔がとてもおかしくなったみたいで大爆笑に。ずーっとずーっと笑っていたようです。
コルトンからお友達の1人が帰りもう1人の友達と家にきて遊んでいたそうです。
ほのがお友達と勉強中。リビングからまたまた大爆笑な声が聞こえてきたといっていました。
「笑いすぎて心臓がいたい〜」風ちゃんはずっと言っていました。
楽しく遊べてよかったねー。明日脇腹筋肉痛なんじゃん?